2015年だー
また新年の抱負とかを書く時期ですねー(・∀・)


みなさんはどんな抱負書いたのかな?




カナンの去年のやりたいことリストを見たら、その一つに振袖の仕事をやる!って言うのがあったんですよビックリマーク



なんで振袖の仕事をしたかったかというと、



カナンは一昨年の冬に成人式だったんですね。



でもうちの母親はずっとシングルマザーで、



振袖のレンタル、着付けとか、
当日のヘアメイク、前撮りとか、



成人したにもかかわらず母親にすごく迷惑かかるなーと思って。金銭的な面でも。



しかも期末テスト期間中だったので、色々と手配する時間も面倒だったので



普通のワンピースで成人式に参加したんですね。



{9CCEC5A2-709A-4B1B-8348-A370934F7DB5:01}



宴会場で美味しいもの沢山食べたせいか満面の笑みで映ってます。




どんだけ美味かったんだよ、ってぐらいの笑顔で映ってます。




けど家に帰ってから、お母さんがカナンの振袖姿見たかったなーって言ってたのを聞いて、



心の中で2014年は絶対振袖の仕事をとって、



振袖姿をお母さんに見せようーって思ったんです。



もともとモデルの仕事をしていたから、
それぐらいすぐ叶えられるのでは?と思う方もいるかもしれません。



まずはオーディション案件が事務所にこないと受けようが無いので、振袖オーディションが来るというのは完全な運。


あとは書類とカメラテストを通る実力。



全然自信がなかったんですが、



秋らへんに鈴乃屋さんの振袖カタログのオーディション案件が来たんです。



お!と思いましたね。



そのちょっと前に雑誌のレギュラーも決まって、表情の作り方が下手って指摘されてから、毎日100カットの写真をとる練習をしてたんです。




そしたら、なんと見事に通過してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ




お母さんに写真を見せたら



すごーーーーく喜んでました!!ドキドキ




撮影中のオフショット

{FBCE6CA4-B48F-4597-A109-0AE2BA684F19:01}




{B6F84366-3851-4149-BAD5-F28B993E4812:01}

{598EDA86-ACD1-4F82-B4A3-45738D5AB370:01}

{64B6B25D-65E5-4981-B74B-628123DD2CEA:01}


{F96E3827-E430-46CB-B3BD-D610D74D0C99:01}




私実はこの案件以前に、何度も振袖のオーディションに落ちてた経験があるんです 笑



だから本当に強く思うことってすごいなーって思いました。



強く思うことによって、チャンスを引きつける 


強く思うことによって、無意識のうちに努力しようとする


それらが合わさって


dream comes trueになる


ヽ(゜▽、゜)ノ


強く思うこと、


そして、その強い気持ちを裏付ける努力をすること


2015年も引き続きやっていこーって思います。



小さい起承転結を実現させ、さらに大きい起承転結へと回していきたいです。





素晴らしい経験をさせていただいた鈴乃屋さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



よければ、鈴乃屋振袖2016カタログをご覧になってください^o^




{385CD559-BDEA-42B0-A747-ACECC4C07F54:01}




{4C734EC1-7C91-43EB-BE75-99B5341E553B:01}





http://www.suzunoya.com/furisode/allitem_other.html



ちゃお(^_-)☆