北川景子風メイク やってみたよ恋の矢恋の矢



全然顔のパーツとか違うからあまり似てないかもしれないけど、雰囲気を似せることには成功したかな?(・∀・)



{ED3AB9E4-CC9C-4CDC-9A5A-D95F3107C231:01}


うん、あんま似てない。


あくまで雰囲気、雰囲気ですよー(・∀・)

北川景子さんといえば、ぽってり唇、透明感のあるブラウンの瞳がすごく印象的ですよねドキドキ


なので今回のメイクのポイントは

1.唇の輪郭をピンクの口紅で大きく取ること

2.ブラウンだけどナチュラルに馴染むカラコンをつけること


3.アイラインは垂れ目補正で、若干はね上げてアーモンドアイをつくる


です。


みなさんも試してみてねv(^-^)v



アップで一枚

{6A579981-47D0-4BA0-A664-F2A6DBF6540F:01}