この前パズドラについてのブログを書いたら意外に大好評で、

ゲームなんか無意味とか言ってた友達がぱずどらをダウンロードしたり、他の友達もIDを検索してフレンドになってくれたりヽ(´o`;

パズドラは世界を平和にする

(°∀°)b 

としみじみ感じる今日この頃


{0AFF3C57-643B-4A4E-968E-6A715553B869:01}


キメ顔からのぱずどら日記


それで最近新しくフレンドになってくれた友達がなんとエンシェントドラゴンナイトセロっていうむちゃくちゃ強いモンスターをもってて、そのモンスター攻撃力3倍にしてくれるから、

あたしのアポカリプスとパーティを組めば3×3で9倍になるの(((( ;°Д°))))


{8CFFE79C-8B1E-41BC-9F78-052280F25BA1:01}


無茶苦茶かっこいいっしょ!!


こいつと一緒にパーティ組んで、ずっと詰まってた聖者の墓 深層っていうダンジョンをついにノーコンティニューでクリアしたのだ!!!!!!!!


{FF7B1F09-6F15-4BB6-9488-D56935EC78C3:01}


残り1ターンでギリギリ倒せた冥王ハーデス

ハーデスは一撃が6万ダメージだから、一撃でもくらったら死んじゃうドクロ


あぶなかったーーー!


{CB3A599B-63F8-45BF-8688-5AD788058708:01}


アポちゃん、セロちゃん、ありがとうキスマーク


良き相棒よ


うちらまじ無敵


恋の矢これからはお前らと共に戦っていくぜ恋の矢






今日はここまで!!


さらばっっつ


((((((ノ゚⊿゚)ノ