雨が降ったら海くらいできるよ | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

ぶりかえしの暑さがじめじめした風を運んできて、垂れ込めた曇り空のどこかで雨が降っていることを知らせて。
秋はとっくに来ているはずなのに、なかなか空は高くなりません。
9月に入ってからすっきりと晴れた日はなかなか見ることがありませんね。

最近はあちこちに研修や出張で電車を使うことも増えたので、昔のようにカバンに文庫本を忍ばせています。
読書用のタブレットも持ってるし、iPhoneにも何冊かダウンロードしてあるけど、昭和なわたしはやはり紙をめくりながら活字を追うほうが性に合っています。

{4D3DA608-9A6B-46DD-B061-A7BFF8705FAD}

『箱にみっしり』なチビタくん。
ほう、とは言わず、ニャア、と鳴きます。


…はやいとこ京橋堂シリーズの新刊は出ないもんかのぅ。


******


face to face 10月のレッスン

8日(土)
10:15〜 気功レッスン@京橋区民館

18日(火)
19:00〜 太極拳レッスン@月島区民館

ご興味のある方は

face_to_face2014@yahoo.co.jp

までご連絡下さいませ。

*****