正気の沙汰とは思えない | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

2010年1月に人生初めての手術を受けました。
卵巣がんⅡа期でした。
術後治療のため2010年5月まで6クールの化学療法を受け、同年6月から晴れて経過観察に。


ただいま新たなライフスタイルを手に入れるために、絶賛アイドリング中です。

雨がだーっと降ったりやんだり、天候が読めない今日この頃ですが、お芝居を観に行った下北沢では阿波踊りが通りを練り歩いておりました。

{0DAF40D3-D12A-496A-A130-0E68E0D6971E}

こんなに土砂降りなのに阿波踊り。
足袋がびしゃびしゃでたいへんやぁ。

{42CB81D5-3D47-4125-BDD3-9564A05EC81C}

鳴らしものの音が凄い迫力でしたが、しつこいようですが土砂降り。

おっと、本命は本多劇場、ナイロン100℃のお芝居は、古田新太と犬山イヌコと大倉孝二が暴れまくる不条理劇。
これぞケラだわ、と爆笑でしたが、ひっどい内容だこりゃ。
つか、なんで見るたびブリーフ一丁なんだ古田新太。

*******

先日、face to faceの気功レッスンで教わった腕振り健康法を毎日2分くらい(笑)やってます。
こんなちょっぴりの運動とも呼べない動きですが、気のせいか肩こりが楽なような。いやほんとなんとなく。やらない日は夜寝るとき腕がだるいなぁと感じるような。

次のレッスンは平日で恐縮ですが、30日火曜日、京橋区民館で行います。
週中ですが、運動するとすっきり良く眠れて、結果疲れが取れますよ。
飛び入り歓迎ですので、よろしければお立ち寄り下さいね〜