福岡県大野城市月の浦でEFD認定『月の浦教室』開講
オーダーメイドの
プリザーブドフラワーの受注販売🌹
福岡・佐賀へ
フラワーコンダクターとして活動中
熊本鶴屋百貨店『decor FLOWER』様へ委託販売
            フラワーアレンジサロン~Lily~主宰
                                        戸渡由綾子です
ご訪問ありがとうございます😍
本日はレッスン日(#^.^#)
月に1回のプリザーブトフラワーレッスン
月に2回の生花アレンジメントレッスン

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟認定校
Infinityコース❤️
生徒の皆様は私より人生経験豊かな方が多いのでラブ毎回お花の話は勿論❤️
子育ての話おねがい流行の話おねがい・・レッスン後のティータイムが私もたまらなく楽しくて(//∇//)

フラワーレッスンを通して情報交換が出来る幸せをかみしめております❤️

プリザーブトフラワーレッスンは木の実をふんだんにあしらった『ノエルリース』🎄✨

生花コースは『基本型のラウンド』




レッスン後は写真撮影大会📸(#^.^#)が行われ(笑)お待ちかねのティータイム❤️

『先生ラブ私こちらからの角度が好き 爆笑
『ワックスフラワーって可愛いですね❤️』
などなど楽しまれる様子を見るだけでサロンが幸せオーラに包まれます😉

レッスン後は双子を学校へお迎えに行きママモードにスイッチ🎽爆笑
帰宅したらもう夕方🌇嫁モードにスイッチ🎽爆笑
寝かしつけたら自分モードへ(笑)
1日立ちっぱなしと下を向いているので肩が
バリバリ💦💦
でも今の私には強い味方が(≧∇≦)
それはスペアミントのアロマ❗❤️❤️❤️

先日レッスンにお越し頂いた生徒の方で
アロマにお詳しい方から肌に直接ぬれるアロマを教えて頂き大好きなオレンジとブレンドしてぬりぬり・・
このお話は次回又改めてウインク

*******************
お花習ってみたいな💓
習い事はじめてみようかな❤️
きっかけは皆さん色々ですウインク
まずはサロンに遊びにいらっしゃいませんか?
体験レッスン受付中照れ
詳しくはフラワーアレンジサロン~Lily~
ホームページをご覧下さいね❤️