モテ髪大悟式✖️福岡美人髪
コンサル Lilyですさくらんぼ


『今日かわいいね♡』が毎日続く
モテ髪大悟式たった5分のアイロンスタイリング伝授します♡





ついに!明日 4/21(金)
 博多KITTE・マルイオープン‼︎



{5600FACA-7B7F-412D-8C01-AB0C40DEE9C3}





昨日、プレオープンに行ってきました♡



{3E9981DE-B1B8-4C0B-AA31-4544F655A50E}



{3A0E7F77-112E-4842-99B3-02469702D483}



九州初出店の店も多くあり


20代後半から30代のビジネスマン・ビジネスウーマンを対象としている印象でした。


博多阪急とパルコの中間って感じです。



私が気になったのは…

カスタマイズ ステーション!

{87765501-E7E2-4B3F-B24E-429AB25035E4}

この日もすごく混み合ってて、
アクセサリー?作成しているようでした。


アクセサリーだけでなくいろいろ作れるようなワークスペースもありました。




飲食店も充実していて私の大好きな

ホノルルコーヒー入ってました♡
{F5DF291D-527D-4360-8422-466A0BD5FEA5}


1時間くらいで全フロア回れたので
ぜひ行ってみてください♡





美人髪コンサルは随時募集中です♡



美人髪コンサルメニュー♡