どうしてあなたは期間限定なのでしょうか。

去年のちょうど今頃、
初めて出逢ったその時からわたしはあなたにいちころそのものでした…
{30BAE816-DF11-423C-8356-A79A6A1F5912}
『ストロベリー ディライト フラペチーノ』
@starbucksさん
エクストラホイップ(ホイップ多め)
エクストラシロップ(シロップ多め)
これはわたしにとってノーマルなトッピングオーダーですの♡

その翌週に逢いに行くも、
初夏の1ヵ月ばかりしか逢うことが叶わないあなたは先週出逢ったその場所にはもう居なかった。
そんなことを知らなかったじぶんが悔しくて、
口惜しくて渋谷の中心でわたしは涙した。
もっとはやくに出逢いたかったよ。

そして今年も5月になって現れたあなた…
{82C433CA-1243-4C0A-913E-71F2F65C544B}
飛びつくように逢いに行ったその日はまるで韓国アイドルのような美白美女のバリスタさんにオススメされて、
エクストラチョコレートソース(チョコレートソース多め)トッピングでの再会。
それはビターな風味の味わいで大人の色気で攻めてきた、
ただ甘いだけじゃなかったあなたを
また好きになってしまった。

でもね、こんなに好きでも毎日は逢えないの。
あのね、好きでも毎日逢いたいとは思わないの。
なんてことを言ったら都合のいい時だけの相手なのかと言われてしまうのかもしれないけれど、
お財布的にも味わい的にも週末婚くらいの関係性が私たちにはちょうどいいのだということを大切なあなたにはわかって欲しい。

そんな今年逢うことができたのは、3回。
{72F16EE1-B490-4DC6-83A1-3D0878104342}
加瀬亮さんのような爽やかイケメンのバリスタさんに『今日のコーディネートとぴったり合ってますね☺︎』と言われたその日は、
エクストラキャラメルソース(キャラメルソース多め)をトッピングしてのランデブー。
無意識のうちにあなた色に染まろうとしていたじぶんが居たことを加瀬亮さん似のイケメンバリスタさんの言葉で初めて気づき、
嬉し恥ずかしいひと時を過ごした。
そしてその日が今年最後のランデブーとなり、
またあなたは静かに姿を消してしまった。

エクストラホイップ、
エクストラシロップ、
エクストラチョコレートソース、
エクストラキャラメルソース、
どんなエクストラパターンでもあなたはらしく幸せを与えてくれます。
いつも無料のトッピングばかりでめんご♡

もう期間限定だなんて言わないで!!!!!
いつもいつでも逢いたいときに逢えるあなたでいて欲しくて。
そんな日が訪れる日を夢見て、
わたしはわたしを磨いてまた来年の初夏を楽しみにまたあなたを待つことにします。

また逢う日まで、ごきげんよう。