描いていただきましたYO女の子
{BE297E63-FEB2-4C7E-A09B-4E0FA5EF83DA}
ひろみちゃん(母親)に誘われて『きっとりりちゃんも大好きな世界観だと思うの〜ハート』と案内されたのは、
銀座エリアの奥野ビル内にありますギャラルリーラーで開催されておりました個展なのでしたゆめみる宝石

井ノ上マサル個展「純少女礼賛」
〜澄み彩る世界 永遠の憧憬たち〜
が、目的地でしてちゅー
{EC28DC35-3416-44EC-B2DB-93484B57356D}
{86C788A4-500E-43BB-A22D-A66857660553}
とっっってもお可愛らしい少女達が大集合の
とっっっても素敵な空間でございましたの酔っ払い
作品の印象から女子力の高いいつまでも少女の魅力をもあわせ持った女性の作品なのかと思いきや、
先生は高身長でその瞳に吸い込まれそうなくらいまん丸くりくりeyeが印象的なズバーリ男性の先生でしたポーン
三重県ご出身の井ノ上マサル先生…
絵描き&イラストレーターを基盤に、
某アイドルグループのライブ衣装テキスタイルデザイン
ミュージシャン川本真琴さんとの絵本のコラボ
和装&洋装の図案制作
雑誌&広告のイラスト制作
などなど幅広い分野でご活躍されている格好いぃスーパーお父さんなのです笑い泣き
そんな井ノ上マサル先生の思想によって『憧れ』『がんばれ!女の子』をテーマに誕生している作品のなかの少女たちからは、
どの女の子も可憐さと優しさと気品と、
けれども芯の通った強さも感じさせるそんな印象を抱きましたピンク薔薇
まさに『憧れ』が詰まっておりましたです。

そんな井ノ上マサル大先生に似顔絵を描いていただけちゃつという事で私たち親子も音符
{17DFB500-3927-4594-B9AA-A9A6C59A96E3}
左側は母親ひろみちゃんの似顔絵ですガーベラ
2人とも頭の上にうさぎさんがちょこりんうさぎ
先生から『がんばれ!』の気持ちをもらったようなそんなメッセージとして受け取りました真顔

グッズ販売もどれを取ってもお可愛くて…
{7F562A13-A8CB-4A61-938B-D3B6D026F2CF}
たぁーーーっくさんあったポストカードのなかから選び抜いた5枚上差しと、
{EA26B696-7484-4A58-BF53-89A152AF5270}
会場に入ってからずっと狙っていたこちらのトートバッグをお買いものさせていただきましたリボン
ポストカードは似顔絵と一緒に飾って、
トートバッグは早速愛用しちゃいますピンクハート

ひろみちゃんとりりちゃんは好む世界観が似ているいるのだなぁ〜
と、改めて穏やかに実感した休日だったのでしたちゅー

ハイヒール井ノ上マサル先生のHPハイヒール
可愛いなーんと思った貴方はチェキラですサングラス