お花のピアスを作ってみましたのぽってりフラワー
{4DEDE2D7-BA28-4504-A519-A9B3D1163A8A}
ピアス作りの材料パーツではなくて、
輪っかタイプにパールのビーズが3つ通っていたピアスそのもの&紫陽花の造花を使って200円で作れちゃいました酔っ払い
ピアスからパールビーズを全て外して、
分解させた2色の紫陽花を交互に4~5枚輪っかピアスに通して、
最初に外していたパールビーズを最後に1つ通して、
完成ですちゅー

くすんだ色みの花びらが可愛いくて、
とってもお気に入りましたハート
使わなかったパールビーズあるし、
まだ分解させた造花もあるあるなので、
違うタイプのピアスと指輪も作ろかな女性トイレ

こんな風に100円ショップのモノを使ってなにかを作ったり、
アレンジしたりすることが好きだったりニヤニヤ
いやだだってだって、
100円ショップのグッズがスゴいんだものポーン
安かろう悪かろうじゃなくて、
可愛かろう優秀じゃろうな商品がたっくさんで、
品揃えもいいし好き好き大好きだラブラブ

100円ショップさまさま、
これからもお世話になりますチューリップ