映画『蠱毒 ミートボールマシン』に続いて、

昨年撮影しておりました作品の2017年情報公開解禁の紐がまた一つ解けましたので早速お知らせさせてくださいつながるピスケカナヘイびっくり


北村一輝さん扮する剣士が猫に骨抜きにされるさまを描いた時代劇コメディ『猫侍』の同シリーズ製作チームが再結集し、

“癒しアクションエンタテインメント”を作り上げました渡辺武監督作品『猫忍』の劇場版に出演いたしますカナヘイ花

猫ブーム代表作、お侍のお次は忍者ですよー

{D625A70B-B483-4809-A3B2-8B605F8BE091}
劇場版に先駆けて先月よりtvk&BSフジほかでドラマ版が放送開始しており、
前作『猫侍』のスター猫の女優さん あなごさまよりバトンタッチを受けて今作の顔になっております金時さまが早速多くの視聴者さまのココロを鷲掴みにしておられるようでカナヘイハート
{CE2EE9CF-609C-44FB-8EEE-979E652C8095}
金時さま
とーってもかわゆい、
と言うかとってーもお美しいですよねカナヘイきらきら
撮影現場で一瞬抱っこさせていただいたのですが、
お顔からは想像つかないくらい重量がありましたあんぐりピスケ
なななんと、体重が8キロ!!!!!
くりびつぎょうでんであります無気力ピスケ
今作がデビュー作となる金時さまでありますが、
お芝居が本っ当に素晴らしかったです。。。
プロダクションではどのようなレッスンをされているのでしょうか、
それとも生まれ持っての才能なのでしょうか。
尊敬しております、
師匠とお呼びしたい
そんな金時さまはじめ、
主演の大野拓朗さまのお美しさにも注目大の
『猫忍』劇場版は今年
5月20日(土)より、
@角川シネマ新宿ほか全国公開
です。
『猫忍』公式HP:http://neko-nin.info/

わたくしは忍者メイクのこれまた面白いキャラクターで印象的な登場をさせていただきますとびだすピスケ1
舞台『レミングー世界の涯まで連れてってー』の再演で共演させていただいた大好きな麿赤兒さまとの嬉しい再びの共演、
特に麿さんとご一緒にお芝居しております気合いピスケ
麿さんにべったりです

オールアップでは、
{045B016C-7FF5-40B4-AC60-9A6F13735804}
素敵なお花束とご一緒に、
お菓子の詰まったクリスマスのブーツもいただくことができ監督がサンタ氏に見えましたサンタ
皆々さまドラマ版と劇場版ともども、
『猫忍』をどうぞよろしくお願いいたします!

カナヘイキャンティ猫好きさんへカナヘイキャンティ
あなご&金時の萌えキュン場面カット42枚一挙公開!

http://eiga.com/news/20161214/20/

可愛いリンクを見つけました☺︎

皆さまも癒されてください♪


ちなみに我が家の、

{AA39525E-44B8-409C-A7ED-3012DE4B9124}
正確には伊藤家(夫さまのご実家)のチユ姫との数少ない2ショット
茶トラのおばあちゃまニャン子っす猫しっぽ猫からだ猫あたま