赤い髪飾り、
赤いルージュ、
赤いネイル、
赤いアクセサリー、
赤いワイシャツ、
赤いセーター、
赤いカーディガン、
赤いスカート、
赤いワンピース、
赤いアウターコート、
赤いストッキング、
赤い鞄、
赤い靴、
赤い・・・、
街で見かける素敵女子のアイテムや
ウィンドウで見かけるマネキンのアイテムや
ショップに並ぶ人気アイテムを見て
赤いの可愛いなって思うことがまぁよくある。
今日みたいなバレンタインの日にはワンポイントで赤い差し色のコーディネートとか可愛いと思うんだサングラス
見当たらないけど鎖骨と呼ぶのであろうところを出してさ、
小ぶりのネックレスをしてさ、
Vネックのさらっとした赤いセーターとかワンピースとかさ、
大人っぽく着てみたいさ、
色白っちだしパヤっとした色をさ。
何を隠そう、
{A354F66E-7AC8-4591-9CDD-402DD0E63447}
じぶんの結婚式でのお色なおしは赤いドレスだったのですもの女の子
しかーーーし、
初めてのホラー作品出演で『トリハダ5』に登場させていただいてからなかなか赤を選べなくなってしまったのです。笑
ホラーは三木康一郎監督の作品にしか出演していないわたくしですが、
ありがたきことに『トリハダ劇場版』
『トリハダ劇場版2』
『ホラーアクシデンタル』
『ホラーアクシデンタル2』
『シンドラ集合住宅の恐怖』と続けて毎作品、
赤色(血の色)が大好きな横田という女の役で登場させていただいているので笹野が赤を選んだら=それ横田ですやんッ!!!!!
と連想されてしまうのではないか・・・と。
選んではいけないわけではないのですが、
連想されて(して)しまうのが恐くて赤を手に取っても諦めてしまうようになりましたアセアセ
んなもん、
だーれも気にしちゃいないやいッ!
ってな話しなのかもしれないですけれど・・・

でもよ最近赤いお靴を衝動買いしましたハイヒール
この娘
{E022D6FA-8C04-4115-ABA3-2951639680CF}
一目惚れしたこの娘が70%OFFで、
サイズ34(22)があって、
んもぅ嫁に来いやい!
ってことで赤いお買い物をしてやりましたよ!

今回の勇気を機に少しずつ赤を諦めないようになりたいな、
まずは小物くらいなら大丈夫かな指輪