どうも笹野鈴々音でしとびだすピスケ2
笹野鈴々音と言えば・・・
『トリハダ』というお方がきっと多いことでしょうアセアセ
ありがとうございますつながるピスケ
笹野鈴々音=トリハダと言えば、
『横田さん』ですよねカナヘイハート
そして横田さんと言えば、
『すっぴん』
という説が流布しているようです。
っつーことは笹野鈴々音が横田さんを演じている時はすっぴんだ。
っつーことになってしまいますがごめんなさい、
横田さんは超ウルトラスーパーお化粧しておりますねん口紅
確かに色白肌ではあるけれど、
横田さんを演じる時はむしろ普段以上にお化粧しておりますねんアイシャドウ
{D7AA32D4-1984-4C4A-86DE-CB9DCC2EA925}
上差しこちらは一番最近の横田さん
去年の春に公開された『ホラーアクシデンタル2』のヘアメイク記念自撮りカメラ
この桂さん・・・
ほんっとうにスゴいですよね。
自肌との境い目がお見事にわかりませんもの!
三木組(三木康一郎監督作品)では初めて出演させていただいた『トリハダ5』からこれまででヘアメイクさんが入れ替わったりはしているものの、
基本毎回厚塗り子さんです化粧品
それでいて『すっぴん』という説が流れるということは、
メイクさんの技術が素晴らしいということ。
初期は本格的な白塗りだったから今よりも、
ももっともーっと厚化粧でしたカナヘイピスケ
最近はナチュラルめな白塗りになり、
アイメイクも赤やブラウンの色がつき、
唇もグロス的なものを塗っていただけるようになったので、
長髪のストレートヘアを失った代わりに顔色の血色がよくなってきた印象ですが、
二重を一重にしたり、
まゆ毛やまつ毛といった毛という毛を消したり、
色々な行程を重ねて白の世界へと誘われているわけですパック
なので横田さんが怖いと言っていただけるのは、
ヘアメイクさんが毎回3時間以上かけて技術を施している努力の力がとてつもなく大きいということなのでありますブラシ
{AA37BAED-5639-4730-8E75-5EF0F90916A8}
上差しこちらは撮影時に撮った監督とのツーショットカメラ
この人がわたしをホラーの世界へと引きずり込んだ犯人、
横田さんのお父さんです。
ホラー作品は三木組の作品にしか出演していないわたくしですが、
すっかり『ホラー女優』にしてくださった。笑
いや、
ほんとうにありがたい存在です。
本当にほんとうにありがとうございます。
{C92B2DD2-537E-4C88-AB64-1B6A43EEE008}
上差しそしてこちらは三木監督の最新作映画、
『植物図鑑~運命の恋、ひろいました~』を映画館に観に行った時の撮影パネルでラブラブ
途中踏み切りのシーンでトリハダでのシーンが過ぎったり、
不思議な感覚で愉しみましたカナヘイキャンティ
あんっな残虐なホラー作品と同時にこんっな胸キュン作品もつくってしまう・・・
三木監督の頭のなかはズバリ愉快です
舞台で高畑充希さまと共演させていただいた直後だったので、
お揃いの花冠を頭にちょこりんできて嬉しかったでつつながる花1つながる花1つながる花1

『植物図鑑~運命の恋、ひろいました~』もBlu-ray&DVDの発売(レンタル)が開始しているようなので、
よかったらトリハダシリーズとご一緒に三木康一郎監督という豊かで愉快なにんげんのつくり出す作品を味わっていただけたら嬉しいです気合いピスケ音符