昨日は赤坂方面で大切な予定があり、
その後は次の予定まで少し時間があったので数年前までバイトで働いていたラーメン屋さん
『ラーメン屋 秀』へGO唇
と、
思ったらお店の名前が変わっていてドびっくりポーンアセアセ
『秀ちゃんラーメン 赤坂』になっていたYO雷
基本的なカウンターやテーブル席の印象はそのままだったけれど内装の白と黒を基調としたシンプルなデザインだった看板やメニューが、
沖縄を連想させるような赤!黄色!緑!青!橙!ってなカラフル仕様にになっていてドびっくりと同時にちょっぴり寂しくも感じたりした。
でも当時お世話になっていたお店の皆さまはご健在で、
『活躍見てるよ~』なんて温かく受け入れてくださって泣きそうになったり。
当時、
と言ってもお店の皆さまの半数以上が同業者で尊敬している役者さまばかりなので映像や舞台でお見かけしたりお会いできたりする機会もあるのだけれど滝汗
しかしお店で会えるのはやっぱり感慨深いさ!!!!!
ラーメンのメニューもたーくさん増えていてどれもこれも美味しそうだったものの、
やっぱりいつものになってしまった。笑
{35F15146-D85E-4593-A350-DB69F46738FE}
上矢印バリネギラーメン♡
バリバリのネギがこんもりなのね♡
リニューアル前に比べて豚骨ベースが濃厚になっていたような、、、
本場博多の本物のラーメンがこのお店では味わえるラーメ
{AC237533-C9C1-4D2F-8644-A70037238A3D}
上矢印煮玉子こぼれ明太子♡
博多から仕入れている明太子がこんもりなのね♡
こちらも絶品でございますた酔っ払い

みなさまも赤坂にお立ち寄りの際には是非とも、
秀ちゃんラーメン赤坂へキラキラ
カフェ風なので女性ひとりでも入りやすいですハイヒール
豚骨ベースのラーメンがお好きな方には特に、
本気でオススメしたいラーメン屋さんなのです真顔