>まーりん さまへ☺︎
はじめまして✩
ブログ見つけてくださって、そして虜になんてなってくださって本当にありがとうございます。
ホラー映画が大好きというまーりんさまに本気で怯えていただけるだなんて、怖がりなわたしでもがんばった成果が返ってきたように思えて嬉しいです。
ホラー女優、なんて言われたりもしておりますがホラー映画はトリハダしか出ておりません。笑
他の出演作品ではきっと怖くないはずなので、まーりんさんにお気に召していただけるか不安もありますがお気持ちが嬉しいです♡
応援ありがとうございます!!!!!
支えにがんばらせてください。

>かな さまへ☺︎
ありがとうございます。
どうやら おめでたいことなのだということを、皆さまからのコメントで実感しております。笑
花実婚式、わたしも初めて知りました。
お次は銀婚式なのだと思っておりました。
毎年、式のお名前があるのは愉しいですね♡
はい、産まれた時は大変だったわたしを今のわたしより何年も若い時の両親がそんな境遇と闘ってくれたことを思うと頭があがりません。
お嫁さんにしてくれた夫さまにも、自信を与えてくださるかなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもも夫婦共々よろしくお願いします。

>冬海 さまへ☺︎
あ、ありがとうございます。
なんだか照れますね(*´ω`*ノ)ノ
冬海さまは秋に28年てすごいことだと思います、素直に尊敬してしまいます。
わたしには自信がありません。笑
やっぱり記念日には結婚式で使ったキャンドルを灯すものなのですね!
とってもご立派なキャンドルなので、一生灯してもなくなる気がしません。笑
冬海さまの娘さまを見習って、わたしも両親の結婚記念日をお祝いするようにします!!!!!
しかし冬海さんホラー好きなうえに、6歳のお孫さまとお二人でりりねちゃんの真似して遊ぶってファンキーなおばあちゃまですこと!!!!!
『見ぃつけた♡』とか『セキニントレヨ♡』とかってことですか!楽しいのですか?!笑
真似していただけてとっても嬉しいです♪
また真似していただけるよう、がんばります!

>sakura さまへ☺︎
ありがとうございます。
結婚式のプランナーさんに土日でも費用が少しでも安い日を相談したところおすすめされた日だったのです、仏滅です、でも記憶しやすい日になったので気に入っております❀.(*´◡`*)❀.
DCHLランプベルジュですか!!!!!
ランプの熱で香っちゃうタイプですね!!!!!
サンタルさん共に探してみたいと思います♡
ありがとうございます♪

>wabeko さまへ☺︎
ありがとうございますですʕ•ᴥ•ʔ
あらま♡
結婚して1年とは新婚さんですね、まだまだおふたりの時間を大切にされてください。
    TOPSのチョコレートケーキ美味しいですよね♪
    チョコレートクリームと胡桃の相性が何とも♪
    大好き過ぎて記念日は毎回のお決まりです♪笑

>キラキラ さまへ☺︎

あちゃ、ありがとうございます。
そしてコメント、こちらこそです。

初観劇のベルばらはごめんなさい、何年だったのか自信ありませぬ。1991だったのかな。もう少し前だったような、91だったような。

計算して思い出してみますᐠ( ᐛ )ᐟ

季節の変わり目、キラキラさまもお身体ご自愛してお過ごしくださいませです♡


>まほ さまへ☺︎

はじめまして✩

ブログを検索してくださり、綺麗な女性だなんて言ってくださりありがとうございます(ó﹏ò。)ノ

はい、トリハダの演出は特別ですよ!!!!!笑

夫さまの可愛らしさには敵いませんが、

可愛らしいおばあちゃまになりたいです♡

これからもよろしくお願いいたします☺︎