ひろみちゃん(母親)が、
まだ今のわたしくらいの年代でキャピっキャピのキャリア・ウーマンだった頃に愛用していたCHANELのマニキュアさん達。
{3A32065C-3C6C-4276-A25C-805E0F4B6375:01}
保育園の園長先生は派手めなネイルはできぬと言うことで、
譲ってくれた大切なモノの1つです。
久し振りに塗りぬりしてみましたーマニキュア
{D47C1F19-E174-41E3-A76D-BED1DEECE556:01}
流石のCHANELさま!!!!!
母親が使っていた頃から15年以上は経っていると思うのですが、
ベース&トップコートもカラーネイルも未だ滑らかに塗れちゃう凄さよキラキラ
うすめ液などもちろん足しておりませぬアセアセ
お手頃な価格のマニキュアさん達は長くても数年で粘りが出てきて、
うすめ液などで薄めない限りすぐ使えなくなるのに未だに瑞々しくて塗りやすさ抜群てことぁ…
長ーい目でコスト的なことを考えるととぉってもお得なのかもしれませんね合格
そう言えばひらめき電球
『レミング』で共演していた青葉市子 嬢はじぶんの演出プランで私物の真っ赤なCHANELさまのネイルを塗ってていたなー
『CHANELがいちばんキレイに塗れるし、
すぐ乾くから好きなのー』
って話してたの思い出した女の子

ってわかっているのに、
ついお手頃な100均ネイルに手を出しちゃう。笑
{8A3C09A4-3E33-493E-AE3D-F1C045846673:01}
でも100均のこのシリーズ、
ネイリストのお友だちにこのシリーズが好きと話したら彼女もオススメしてくれた!!!!!
@cosmeでベストコスメとして殿堂入りした優れものらしい、
匂わないし
ハケ(筆)が太くて薄いから塗りやすいし
色持ちがいいし
今の100均は本っ当にすごいですね。

つい忘れちゃうけど、
ネイルオイルのお手入れも好きチューリップ
{EBBAD087-E6CD-4D34-99C9-30090F635D90:01}
可愛いからインテリアとしても目の保養になるし、
身振り手振りする時
バイバイする時にいい香りするし香水
って、
また女子みたいなこと言っちゃった。笑
まるで女子みたいな記事になっちゃったな女の子
また誤解されちゃうかも、
ヤバヤバーーー。