つい先月まで『レミング~世界の涯まで連れてって~』で共演させていただいておりました麿赤兒さまが主宰されております、
大駱駝艦さんの舞台本公演
『クレイジーキャメル』
を観に@世田谷パブリックシアターへハイヒール
{435E1AD6-2342-41C0-82E0-39BF0D01D578:01}
白塗りされている額に光る汗、
飛び散る汗もがめちゃくちゃ格好良くて。
{37B3577F-D23C-4C04-B6E3-816038735DFA:01}
セーラー服姿の麿さまはとてつもなくチャーミングで美しくて、
美少女戦士セーラームーンに新しく登場する次世代の戦士のようでした。

そして舞踏仕立ての金粉ショー!!!!!
全身金粉塗りで、
ほぼ全裸での舞い。
眩くて、
美しくて、
開(解)放的で、
天使にも悪魔にも見え、
とにかく格好よくて。
照明のプランもあるのかそれとも目の錯覚なのか、
金粉塗りの全身がだんだん肌色に見えてきてエロ格好よくて。

終演後、
麿さまに会いに楽屋へ女の子
{49FE29F6-6902-4735-8EB1-2C35CC339D04:01}
『可愛い子が来たーりりねちゃんだー』
と言ってくださいました。
麿さまってば、
直接言ってはくださらなかったけれど
わたくしのことを『べっぴんさん』
と言ってくださっていたのですポーン
もうそれだけで麿さま大好き。笑
そんなことよりか、
『りりねさん』だった呼ばれ方が
『りりねちゃん』になってて嬉しかった♡
{B6B034A0-A8B1-47D2-BD86-35C51BF13C3C:01}
せっかくのツーショット、、、
『なるほど そういうメイクと表情なのね』と
お手本が気になっている瞬間アップ
{31770F7F-805E-46A3-B720-2F75FC255ADE:01}
気を取り直したショットアップ
嬉しくて怯えた表情になってしまいましたー
それにしても麿さまはほんとうにお優しくて、
写真のタイミングで何も言わずすかさず椅子を引っ張り出しては座ったのですデレデレ
わたくしとの座高を合わせるためですデレデレ
レミングの稽古場から感じておりましたが、
ひとに対する思いやりがあり、
特に女性への気配りがさり気なくモテるひと。
チャーミングな大人の男です。

またいつかご一緒にお仕事できますように✩
そしてわたくしも色気のある美しく魅せれる裸体づくりに励みたいと、
そう強く感じた舞台でした。
観に行けてほんとうによかったですチューリップ