いーやーさーむいですねーアセアセ
なんて言ったら東北地方の方に笑われますね笑い泣き
しかし寒い!!!!!
12月が暖かかったからか、
ウルトラスーパー寒く感じます!!!!!

わたくしの大切な皆さまはお身体いかがお過ごしでしょうか、
風邪などひいておりませんでしょうか!?
わたくしは もちろん自分のお仕事のためもありますが、
たった今も舞台公演期間中の伊藤さんを気遣ってバイキンマンを移されないように予防し続けているおかげで、
なんとか風邪気味も一日で回復し今日までを乗り切っております真顔

元々わたくしは咽喉が未熟児の影響で成長しきっておらず、
慢性的な扁桃腺炎と気管支炎があるので咽喉をすぐさま痛めやすい傾向にあったりニヤニヤ
ワンクール(3ヶ月)毎に必ずは40℃前後の高熱を出しては数週間息苦しい日々が続く。
みたいな、
完全に役者に不向きの体質。笑
しかしそんなわたくしが、
昨年の夏頃から咽喉を壊していないのですハート
昨年の夏といえばそう演劇界の巨匠、
蜷川幸雄さん演出の現場『青い種子は太陽のなかにある』に出演させていただいておりましたバレエ
きっと深いお付き合いがあって その時の稽古場や劇場に入ってからもケータリングスペースに常時用意されており、
共演者だった舩山智香子お姉さまから回し者なのかと感じさせるほどの勢いでオススメされまくり、
その時をキッカケにわたくしもお世話になり続けております優れモノ下矢印
{5DD70C99-87E4-42E3-B580-C02E45E0B306:01}
カンロ社さんの『ボイスケアのど飴』キラキラ
音楽大学との共同開発、って
声とのどを大切にブルー音符、って
ボイスケア、って
とんでもなく期待させてくるこの感じ。
この感じ、間違えないのです!!!!!
そうピエロ先日まで出演させていただいておりました『レミング~世界の涯まで連れてって~』で座長の溝端淳平さまも常備されておりましたよー
淳平さんも蜷川さんの現場で巡り逢ったのかしらウインク
ボイスケアのど飴さんに出逢ってからは扁桃腺も気管支も炎症を起こさず、
咽喉を壊す大きなトラブルなく今のところは過ごせていたりしますちゅー
予防だけでなく、
ちょこっと咽喉に違和感が発症した時の治療にもイイ感覚ありますデレデレ
近所のコンビニやスーパーで陳列され始めたのを見つけて嬉しくなっていたものの、
数日後には売り切れており買えませんでチーン
店長さんに確認してみたところ、
人気商品で陳列するとすぐさま売り切れてしまうのだそうですよ!!!!!
と言うことできっと在庫を揃えているであろうマツモトキヨシさんとITS’DEMOさんに立ち寄る余裕がなく、
{390D4B6E-A568-4A3B-A867-9C0121502B26:01}
Amazonさん経由で箱買いしてしまいましたーわーい流れ星
プロポリス系とか高価なのど飴も数種類試してきたけど、
もぅすっかり虜です酔っ払い
心の底からオススメしちゃいます天使
みなさまも咽喉に違和感を感じはじめたときには是非とも『ボイスケアのど飴』をちょうちょ
ボイスケアのど飴ユーザーが増えれば発売されるお店もきっと多くなるはず!!!!!ってことで!!!!!笑
騙されたと思って試してみてくださーいーチューリップ

なんだか勢いで書いてしまった、、、
まるでブログらしくない今日のブログ。
すみません女の子音符