音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』
おかげさまで30日(日)13時開演の回をもって24ステージ目の幕が降り、
東京公演の千秋楽が無事に終演いたしましたことをここにご報告させていただきます。
{551FDF8E-ED98-48DA-BCDF-768F433972D5:01}
上演時間3時間30分、
ご観劇くださったお客さまにも つい『お疲れさまでした』と言いたくなってしまう毎日でした。
{8F5DECDC-92E8-444D-9A0A-B6A0669D8C2C:01}
と、その前に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にほんとうにありがとうございました。
決してあたりまえの毎日ではない、
ということを忘れてはならない。
この世に誕生したことも、
生きていられることも、
好きな表現芸術を生業にできることも、
じぶんひとりではできる訳がない。
じぶんを信じる勇気を与えてくださる人たちに恩返しできるよう一生懸命がんばります。

大阪公演に向けて束の間の休息、
思う存分じぶんを可愛がってあげますピンクハート

そしてまさかの人生初、
バラエティー番組初出演情報です!!
今夜9月1日(火)23:59~日本テレビにてOA
『今夜くらべてみました』
に、まさかのゲスト出演しちゃいます。
なにごとなのでしょうか!?
信じられないですけど舞台初日開けてからの休演日にスタジオ収録に行ってるので、、、
たぶん出演しちゃうんですOKぶー
ななんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの気になる女優、ということで呼んでいただきました。
収録を思い返すと反省ばかりなのですが、
トーク内容が両親を泣かせてしまう可能性大なのですが、
きゃりーぱみゅぱみゅ さんをはじめ素敵な共演者さんとの貴重なお仕事なのでよかったらわたくしと一緒に見届けていただけたら嬉しいです流れ星
よろしくお願いいたしますチューリップ
{741915E7-1C02-4715-BF9B-5C0A65505F89:01}
上矢印靑い種子…で夜の女仲間の仲良しお姉さま、
舩山智香子さまと内田亜希子さまと唇