先月21日より開幕いたしました寺山修司没後30年/PARCO劇場40周年記念公演「レミング~世界の涯まで連れてって~」は16日14時開演の幕をもちまして、
@渋谷PARCO劇場での千秋楽の幕が無事におりましたことをここにご報告させていただきますサンダルサンダル

28ステージ、
全日満員御礼でございましたチューリップ赤
キャンセル待ちや当日券の抽選でチケットを入手できずご来場くださいましたにも関わらず、
お帰りいただくことになってしまったお客さまには誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんなお客さまだってもちろん、
今作品を支えてくださっている大切なお一人お一人さまであります。
なんて、
綺麗ごとのように聞こえてしまうかもしれませんが本当のことなのです。
きっと再演になることを願って、
またのご来場をこころよりこころよりお待ち申し上げております…。

ご来場くださいました多くのお客さま、
支えてくださいました多くの皆さま、
応援してくださいました多くの皆さま、
PARCO劇場さま、
お世話になっております多くの多くの皆々さまに感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです、
本当にほんとうにありがとうございました…。

とは言いましても、
今公演は未だ終わっていないのです合格
来週には名古屋、
再来週には大阪へと旅公演が待っております新幹線ビール
まだまだ気は抜けませんあせる
今のこの長めの休演日が正直恐いです(笑)
疲労と安心からか、
東京公演千秋楽を終えてから身体が痛み始めていたりするので調子に乗ってワイワイガヤガヤ遊んだりせずに体調を想いやって毎日レミングのサントラ聴いて台本と睨めっこしようと思います女の子音譜
photo:01


アップPARCO劇場の客席背面、
お背中の跡がハート柄になっていることを発見しちゃいましたの…うふふ♡

iPhoneからの投稿