おめでとうございます鏡餅ラブラブ

昨年はちゃっかり結婚とかしたりして、
舞台では大阪や北九州へ芝居しに行ったりもして、
それはそれは大人しくも賑やかで充実した一年となりました…。
迎えたる2013年は、
いろいろな意識をしっかりと持って行動していこうと思います。
意識とはプロの演者であること、
や既婚者であること、
や成人であること、
や人間であること、
とかそういうこと。
これらを今のわたしは曖昧にしてはいけない時なのです。
責任持って確実な一歩一歩を歩んでまいります。
皆々さま、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます・・・チューリップ赤

さぁてさて!!
少し遅ればせながらのご報告となってしまいましたが、
2年前に出演させていただきましたフジテレビ深夜ドラマ「トリハダ」が劇場版として昨年映画化されており、
わたくしも出演させていただいておるのですがドラマ版に引き続き劇場版もはやくもDVDレンタルがスタートいたしておりますひらめき電球キラキラ

アップ
全国のTSUTAYAにて新作コーナーに並んでおりますので、みなさま是非お手にとってゾクっとしてください音譜

そしてそして(σ・∀・)σ
今作品の「トリハダー劇場版ー」DVDレンタル開始に伴い映像情報を扱っておられる「クランクイン」さん「ニコニコニュース」さんより わたくしがインタビュー取材を受けておりますダウン
http://www.crank-in.net/movie/interview/22094/2
インタビュー記事は数年前の「シアターガイド」以来でしたのでド緊張してしまいましたが、トリハダに登場している女役とは無関係のエピソードが語られておりますのでお時間に余裕があって わたくしに少しでも興味のあるお優しい方は覗いてみてください(/ω\)

ではでは改めまして、
2013年も笹野鈴々音を何とぞよろしくお願い申し上げますチューリップ赤
皆々さまにとって、幸多き一年となりますように・・・虹チューリップ黄