10月下旬に予定しております約半年振りの舞台出演、
鳥公園の稽古が実は先月よりスタぁトしていたりします女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-an_i0057.gif
企画書の段階よりプロットはありますが、
物語の構成など役者側からもヒントを辿り提示するかたちで叩き台から創作していくので通常の舞台稽古よりスタートがかなりはやいです女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-decopic_061125_343fnir7.gif女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-decopic_061125_343fnir7.gif女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-decopic_061125_343fnir7.gif
そんな現場にて、鳥公園劇団員メンバーの長さ146㎝の森すみれ氏がご実家山梨県へ行かれた時のお土産でわたし達のお友だちモモちゃんのクッキーを買ってきてくださいましたぁ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-o0020002010423884243.gif
女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-KC3O00510001.jpg
わ~い女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-image0055.gif
カクレモモジリチョコインクッキーだ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-01_02_15_16000482.gif
しかし中身はまさかの普通のチョコインクッキー女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-ファイル33960001.gif
チョコレートが桃味だったけど(笑女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-image000001.gif)
よしっ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-209123.gif
 
そしてそして女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-1248013315-642913.gif
東急ハンズにてお買い物中に発見し思わず買うてしまったモモちゃんソロのパズル女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-210329.gif
だぁーっっっ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-175140_17.gif
女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-KC3O0052.jpg
このパズルってばよ、
実に150ピース女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-477_4_DIMG0003.gif
白枠部分、からだの桃色部分、お顔の肌色部分と同系色のところは思っていた以上に苦労しました女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-70P700736_DCE.gif
苦労しなかったのは細部が集まっているお顔の中央部だけでした女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-20090402151624.gif女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-269092450.gif
しかしやりがいあったゼよ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-image0009003.gif
お留守番の時や台詞覚えたい時にナイスアイテムかもしれない女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-26_30_10_13009357.gif
正直こりゃ、
ハマりそうです女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-20090526100430001.gif
お引っ越ししたら、
もっともっともーっと大きなサイズのパズルに挑戦したいやぃ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-o0020002010423884243.gif
 
じわりじわりと人気を集めている こびとづかん のなかでモモちゃんはきっと人気No.1なのだろう。
AKB48ならぬ、
こびとづかん48があったなら君はあっちゃんだ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-175140_17.gif
あっちゃんがイケメン学園ならモモちゃんはイケレディ植物園の座も狙えるハズ、
カクレながらもファイっ女優・笹野 鈴々音 ♪ちびリリ子のお部屋♪-20090526100430001.gif