リリーのハーネスを探していた頃、チャーのしっぽはくるんくるんのチャーちゃんがハーネスを使っていたのでおかあさんに色々聞いてみました。

おかあさん、お店だったり、サイズ選び、色や使い心地などなど…。
とにかく知ってる事を沢山教えてくれました。

おかあ~さん!ありがとうらぶ②ハート

色々悩んでいたけど話を聞いていくうちに「これいいかも~」と思いリリーも同じバディベルトに決めちゃいました。

お誕生日プレゼントには間に合わなくて待つこと数週間。

やっと届いたよ~( ´艸`)









西麻布にあるFullyFullyさんでオーダー。

こちらの店主さん、とっても親切な方で型紙送ってくれるしバディベルトの説明も細かくしてくれました。


リリーは3号、色はアイボリークロコ。

5月にお会いしたティピちゃんはホットピンクのバディベルトだったのWハート

それにマフィーちゃんとアリスちゃんともオソロ。

しかもオーダーしたお店もベルトのカラーも全く一緒~おんぷ

嬉しいなぁ~(#^.^#)

あじさい:*::*:あじさい:*::*:あじさい:*::*:あじさい:*::*:あじさい

そして昨日はトリミングday~(*^^*)


お耳はほとんどカットせず~Wハート

足もポンポンにしてもらったよらぶ②




ハーネス着けてお散歩したけど首に負担がかからないし体によさそう~(о´∀`о)

時々むせ返っていたもんね~(*^^*)

何の違和感もなくスタスタ歩いてました~らぶ②

お散歩が楽しくなりそうだな~ラブ