2ヶ月ぶりのトリミングで~す

お友達のサロンにキットママと一緒に行って来ました~(*^^*)
預けている間、サロンのオーナーであるお友達、キットママ、私、3人はランチタイム~

ランチの途中、友達がトリミングが終わったかどうかの確認をしてみると・・・
キットは終わったんだけど、どうやらリリーは毛玉が多くて、ちょっと遅くなるって言うんです

最近、特に毛玉がひどくて足の内側、お尻に、大きな塊があって・・・

毎日ブラッシングは、やっているのに、どうしてかな~と思っていました。
それに、近頃、足や、しっぽをなめているので、それが原因かな~と思ったり・・・。
そんな話をしていたら、お迎えの時間に・・・

キットだよ~(*^.^*)
タバサで~すv(^-^)v
いつも、お店から出て来てくれるね~(^^)
嬉しいよっ

リリーで~す!
耳は伸ばしているので、揃える程度にしてもらいました。
そして今回、初の足バリをやってみました

隠れ足ばり

ブログを見ていると、足ばりしているワンちゃん多くて。。。
ふとした動作、仕草でふわっと毛から覗く足は、かわいいです

家族の評判もGood

さくらママ・・・うっふ

リリーも真似っこしちゃったよ~(*^^*)
色々教えてくれてありがとう

せっかく会えたキットとタバサ

でもね~リリーも、キットもびびり犬なんです

お互い距離を保ちつつ、ママにべったりだよ

翌日、リリーは病院に行く事に・・・。
あっ、ケガとかでは、ないのでご安心くださいね・・・

ちょっと気になる事が・・・

なんだか、だんだん、顔が白くなっていってるような・・・。
みなさん、わかりますか~?
上、向くと顎の下、真っ白なんですよ

最後まで読んで下さりありがとうございました。
また続きも見てくださいね(*^▽^*)