今年もあと少し

 

振り返りと来年への決意を描く時期です。

 

少し前になりますが

 

12/3に

木星が射手座から山羊座へ移行しましたやぎ座

 

土星は昨年から山羊座にいてやぎ座

 

(グレートコンジャンクション)

 

さらに冥王星も山羊座にいますやぎ座

 

 

 

星の世界では

木星の移行は1年に一度の大イベント

 

土星や冥王星の移行はさらに大イベントであり

 

 

この3つが重なることは

 

莫大なパワーが

山羊座に集中することになります

やぎ座やぎ座やぎ座

(トリプルグレートコンジャンクション)

 

 

とくに冥王星は破壊と再生を意味し

 

最も遠くにある星ですが

 

私たちの根っこ、真に、芯に、心からの

 

変化を促す大きな力となります

 

 

そして次にくる水瓶座が

 

改革や革命、刷新を意味するため

 

 

山羊座にいる今

努力する先を見据えなくてはなりません

やぎ座やぎ座やぎ座

 

 


★★★

木星が射手座にあつた今年の

広く遠くへどんどん駆けていく

楽観的になんでもやろう、な

 

空気感はなくなっています

 

 

 

なんとなく合わせてるかんじ、

 

自分の真とズレがある、

 

違和感がある、

 

 

そこはコツコツ修正

 

 

 

 

自分の純粋な真をみつめて

 

結果を出すための努力と野心が求められる

 

みなさんの野心はどこへ向かうでしょう?

 

 

☆☆☆

来年の動向を思い描くとき

 

そんな未来の星の動きも知って

 

2020年を迎える準備をしてみましょう