本日入荷アイテム!!! | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

こんにちは(^ー^)ノ

先日小学生の遠足以来行っていなかった江ノ島水族館にいってきました!!大人になっての水族館も本当に楽しくてショーを何個かみたりして滞在時間3時間!!!笑
だーいすきなクリオネも見れて大満足です♡

私はぽーっとしているような表情のお魚が好きみたいです笑
↓↓↓



どうですか?かわいいですよね♡?

今日は先ほど入荷した新作をご紹介いたします(^o^)

マルチストライプワンピース

color CRM/LBLU/BLK
size F
price 9.800+tax

やっぱり春は1枚で着れるワンピースが楽ですよね(^o^)
マルチストライプ柄のノースリーブデザインでレトロな雰囲気のワンピース♡スマートなシルエットにミモレ丈でレディな印象に。
ウエストの位置がハイウエストの切り替えなのもスタイルをよく見せたい女の子にとってとても魅力的ですよね(*^^*)


同じ柄のトップスも↓

マルチストライプトップス

color CRM/LBLU/BLK
size F
price 5.800+tax

リリー大人気のオフショルデザイン♡スカートやパンツスタイルにピッタリですよね(^ー^)ノ
袖口のギャザーによるフリルもポイント!!!


カラーサロペット

color WHT/BLU/BLK
size 0,1
price 11.400+tax

細身のデザインでスマートに着こなせるサロペット♡
サロペットは楽ですしさらっと着こなすととてもおしゃれですよね(^o^)

ポケットが前にも後ろにもありワーク風な雰囲気、可愛らしい甘めのトップスを合わせて今年っぽく着て見てはいかがでしょうか?



Lily Brown ルミネ横浜4F
TEL:045-620-5322
営業時間
10:00~21:00