オケージョンシーンで使える♥ | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。






皆様こんにちは!



昨日は春が来たのかと思うくらい暖かく過ごしやすい気温でしたね!
2月なのでまだしばらくは寒いと思いますがだんだんと暖かい日が増えてきそうですね(*^^*)
春服が着れるのが楽しみです♡♡



それでは本日はオケージョンで着られるワンピースとコンビネゾンのご紹介です♡


後ろリボンワンピース




color NVY.PNK
size F
price 26,000+tax


首元のビジューが可愛いですよね♡♪

バックはリボンになっていてさりげなく背中が開いたデザインになっています♡





レイヤードレースコンビネゾン




color BLK.BLU.BEG
size 0.1
price 13,200+tax


レースインナーを合わせているようなデザインがポイントのコンビネゾン♡
バックは大胆に開いているのですがレースになっているので抵抗なく着れますよ(*^^*)





合わせてこちらのネックレスもオススメです( ´ ▽ ` )ノ♡




コンチョパールネックレス



color ORG.TUQ.PBEG
size F
price 3,800+tax


こちらのネックレスは二連にしても使っていただけます♪

バングルとピアスもあるので合わせて使っていただくのもオススメです♡





いかがでしたか?
気になるものがございましたら是非店頭でご覧になってみてくださいね!
心よりお待ちしております(*^^*)




Lily Brownルミネ横浜
TEL 045-620-5322
営業時間
10:00~21:00