【新作アイテム】リリーイチオシ♡ | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


皆様、こんにちは( *˙O˙* )


今日もお昼頃から新作アイテムが
多数入荷してきました!!!!

店内は春♡春♡春♡です♡♡♡


春になるとしたくなるのがイメチェン◊*゚

皆様はチャレンジしたい
ヘアスタイルございますか?♪

私はショートバングに
チャレンジしたくてうずうずしてます(笑)



さて、本日は先程入荷したばかりの
新作をご紹介させて頂きますっ


マルチボーダーラメニットワンピース



color  OWHT YEL GRY
size  F
price  10.800+tax


入荷連絡を多数承っていたアイテム!
やっと入荷致しましたー!!

フィット感が心地良いニット素材と
タイトなデザインで女度あっぷ♡

ボーダーにはさりげはく
キラキラなラメが入っているので

これ1 枚で春のお洒落さんに
なれること間違いなしです\( ˆoˆ )/





ベルト付きガウチョパンツ



color  KKI ORG NVY
size  0.1
price  9.800+tax


ワイドフレアなシルエット。

春のトレンドは
ガウチョパンツで大人っぽく

女性らしさを引き立たせる
クラシカルな細ベルト

さりげないアクセントにも注目です!

脚のラインもお洒落にカバーしてくれるので
この春のマストアイテムです( ˘ω˘ )





いかがでしたか?

本日の入荷アイテム
まだまだ多数ございますっ


ご紹介しきれないのが残念なくらい

可愛いアイテム多数入荷したので
是非店頭でご覧になって下さい♡♡♡

皆様のご来店、心よりお待ち致しております



Lily Brown ルミネ横浜4F
TEL:045-620-5322
営業時間 10:00~21:00