春はレースアイテム♡ | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

こんにちわ(^○^)
すっかりバレンタインムードですね♡いろんな所にバレンタインコーナーがでていたたくさんのチョコレートが並んでますよね^o^大のチョコレート好きな私は毎年この時期なんでバレンタインは女の子から渡すのだろう?と疑問です。正直あげるより欲しいです。笑

みなさんは彼氏や旦那さんに手作りチョコを渡しますか?♡

今日は昨日入荷の新作のご紹介です(^○^)

レースフレアーワンピース

colorWHT /MNT/BLK
size F
price 14.200+tax

フラワーモチーフのレースを使用したナチュラルでガーリーなワンピース♡ほんのり透け感のあるデザインが女性らしさをアピールしてくれます^ ^

ウエストもほどよく絞ってあるので綺麗なラインを見せてくれます!!インナーもセットなのも魅力的♡
ちょっとしたパーティードレスとしても素敵ですよね(≧∇≦)



ショートブルゾン

color WHT/GRY/BLK
size F
price 13.800+tax

春のアウターにはかかせないブルゾン!!!首元や袖、裾の部分のラインデザインがポイントのショートブルゾンです^o^ショート丈のコンパクトさでガーリースタイルにもバッチリ♡ワンピースやレースのお洋服などガリーなお洋服に合わせるのが今年らしい着こなし(^○^)
GRYはキルティングのデザインになっています↓↓↓



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

2月6日(Fri)~2月15日(Sun)

🌟カタログフェアー🌟

上記の期間中お買い上げの方全員に
春の新作カタログを
プレゼント致します♡

※なくなり次第終了となりますので
ご了承下さいませ。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

Lily Brown ルミネ横浜4F
TEL:045-620-5322
営業時間
10:00~21:00