【新作】きゅん♡アイテム | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


皆様、こんにちは( *˙O˙* )



2月2日はルミネ横浜店
休館日とさせて頂いた為

元日以外では初めての
スタッフ全員でお休みでした♡


なので!!!!

みーんなでディズニーランドに
行ってきましたー!!!!!




/いぇいッ☆*゚\


ドレスコードはホワイトコーデ
メイクは目元にキラキラのラメ





なんとワンス・アポン・ア・タイムも
当選し前から3列目で見れました(T_T)

そして2月生まれのスタッフと
移動してしまったスタッフにサプライズ♡

喜んでもらえてよかったです\( *´•ω•`*)/✧



さてさて、本日は先程入荷してきた
アイテムのご紹介ですっ


ケミカルレースワンピース



color WHT YEL BLU
size 0,1
price 12.200+tax


女性の大好きなレースを
全面にあしらったワンピース。

誰もがきゅんとする可愛さ

ウエストからふわっと広がる裾が
程良いボリューム感で女度あっぷ↑

華やかなおつくりなので
ドレスアップにもおすすめです◊*゚


同じ素材でタイトスカートもこざいます



ケミカルレーススカート



color WHT YEL BLU
size 0,1
price 9.800+tax


最後にもう一点♡



レースアップタックパンツ



color WHT GRY BLK
size 0,1
price  9.400+tax


タックパンツの裾に
レースアップをプラス!

パンツが苦手で普段甘めが好きな方でも
着こなしやすいデザインです( ^ ^ )

ストライプとギンガムチェックの
バリエーションなので
お客様にあったタイプをお選び頂けます






いかがでしたか?♪

他にも新作多数入荷してるので
是非店頭でご覧になって下さい

皆様のご来店
心よりお待ち致しております



Lily Brown ルミネ横浜4F
TEL 045-620-5322
営業時間 10:00~21:00