新作商品のご紹介♡ | Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。







Lily Brown 天王寺MIO店を

いつもご愛顧頂き

誠にありがとうございます流れ星






本日は新作商品のご紹介を致します💓












♡レトロ柄ワンピース♡

LWFO191173

¥13,824(税込)

COL.OWHT/YEL/BLK

SIZE.Fサイズ






美しく開いたデコルテラインと

ボリューム袖がレトロな

ムードを盛り上げるワンピースです👗

やや着丈を長めに設定して

落ち着きのある雰囲気にしました💕

ローズ柄のエンボス加工がされた

とろみのある素材を使用し

フロントにボタンを配して

デザイン性を高めました👌










♡プラットフォームサンダル♡

LWGS192314

¥11,664(税込)

COL.BLK/GLD/SLV

SIZE.S/M/L






インパクトのあるボリュームが

足元のポイントになる

プラットフォームサンダルの登場です👡🌻

底に厚みがある分甲の部分は

クロスのデザインを施すことで

軽やかなシルエットを実現しました💖

華やかな印象を与えるサンダルは

デイリーにはもちろん

リゾートでも活躍すること間違いなしです🌟







いかがでしたか?🤭






他にも新作商品多数入荷しておりますので

スタッフ一同お待ちしております☀️







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


Lily Brown 

天王寺MIO店 本館2F

営業時間 11:00~21:00

TEL 06-6777-6488


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま