新作商品と再入荷アイテムのご紹介♡ | Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。









Lily Brown 天王寺MIO店を
いつもご愛顧頂き
誠にありがとうございます流れ星






本日は人気の再入荷アイテムと

新作商品をご紹介致します💓








♡カラフルトッピングカーディガン♡
LWNT191155
¥9,936(税込)
COL.BLK/PNK/LBLU
SIZE.Fサイズ



グラデーションの表情が豊かなカーディガン💕
Vネックになっており
ウエストと袖をシャーリングゴム仕様
にして絞っているのがポイントです👍
お持ちのベルトでウエストマークしても
クールに決まります!
閉めても開けていただいても
シルエットのかわいいカーディガンです💞

♡デニムビスチェワンピース♡
LWFO191002
¥13,824
COL.BEG/ORG/BLU
SIZE.Fサイズ



人気のデニムワンピースが
再入荷致しました💓


フロントのファスナーがアクセントの
デニムビスチェワンピースです。
コルセット風のデザインにバスト位置を
高めにして、スタイルアップを実現🤭
肩紐を後ろで結ぶデザインで
女性らしさも加味しました💃




全色揃うことはなかなかないのですが
再入荷で全色揃っております!


数も少なくなってきておりますので
是非お早めのご来店お待ちしております😊







他にも新作商品多数入荷しておりますので

リリーブラウン天王寺MIO店に

遊びにいらしてください👣






桜〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️桜


Lily Brown 

天王寺MIO店 本館2F

営業時間 11:00~21:00

TEL 06-6777-6488


桜〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️桜