今日からアウターフェア&MIO5倍ポイントUPキャンペーン! | Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


いよいよ始まりましたね♪♪

皆様、今日から
アウターフェアと
5倍ポイントUPですよ💕

朝から気合い入ってます植村です。笑


コートが可愛すぎてつい
見とれてしまいますね。笑

私は今年もお2つも買って
しまいました。笑
まだまだほしいくらいです。笑😂😂😂

お洋服は本当に、何着あっても
欲しくなりますね(^_^)!


{1693EDFA-D32B-4BD3-BAE4-3239BB73A71C:01}
毎年大人気のファーコートも
今年はブロック柄で可愛いですよ☺️💕

color/BLU.WINE.GRY

本日も皆様のお越しを
お待ちしております∩^ω^∩

Lily brown 天王寺MIO店

staff 植村