アウターのご紹介 part2♥️ | Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

コンビスタジャン
{05F78C4D-EACF-468E-87F8-9F3B15AE115F:01}
お尻まですっぽり隠れるスタジャンです。
袖やサイドの切り替えがあって
お洒落ですよね💓
暖かさもバツグンです!!


スライバーシャギーコート
{F70B401B-73F9-459F-9D58-CB4B7EC07EB4:01}
少しゆったりとした感じですが、
お色味が凄く綺麗でとっても
軽いんです😳👍

ブローチやピンをプラスしても
かわいいですよね♪♪♪

メルトンダッフルコート
{C6282ED8-2ABC-4B22-BFC1-04D6045DFC63:01}

こちらは、このクオリティなのに
アウターの中でも1番お買い得です!
¥1.8000+税  なんです!!😳

保温性に優れたメルトン生地なので
凄く暖かいですよ!シンプルな物なので
長くお使いいただけると思います!

あたしも、欲しいです。😭💕💕笑


メルトンスタジャン
{688D593D-51DC-410A-99EA-6518DE1E9AA0:01}
コンパクトなサイズ感で、
綺麗めにもきていただけます!
あえて、ワンピースとかに
合わせてもすっごくかわいいですよね♪♪

これも、欲しい~😭💓笑


アウターはほんとにこの季節
たくさん欲しくなりますね☺️



さて、ご紹介させて
頂いた中に
気に入ったものは
見つかりましたか?♪♪♪

5倍にむけて明日まで
取り置き実施して
おりますよ!

確実にgetできる今の間に!



ぜひご来店下さい☺️💕💕💕
スタッフ一同お待ちしております!

次は新作ご紹介させて頂きますね♪


Lilybrown 天王寺MIO店

staff植村