みんなでUSJに!! | Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown天王寺ミオ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


今日すっっごく寒かったですよね😭
ほんとに、体の芯まで冷えて
ブルブルでした。笑

今日は休館日だったので、
みんなでUSJにいってきました∩^ω^∩
すっっごくすっっごく
楽しかったですよー!!!笑

{A11D8144-0C60-444B-9A6F-F8BA58808CC4:01}

{CF380D15-12E0-4B03-AC4D-C8F6DA43FDA6:01}

乗り物もすっっごくいっぱい乗れて
スタッフみんな、大満足でした!笑♥️

{68328969-2C73-4548-87F3-19F41080C6CE:01}
車さん   小井さん
かわいすぎます🙈💓

{DA7C22D7-50B5-406E-B45B-80CC6593BED9:01}

ハリーポッターもクオリティが
すごすぎて、スタッフ4人終始
ワクワクでした。笑


{88148905-3DA0-41AA-BEC0-26526FA3B3BC:01}
もおクリスマスツリーも飾られていて
気分はクリスマスですね。笑

みなさんは、今年のクリスマスは
家族やお友達、彼氏さんなどに
プレゼント渡されたりしますか~?☺️

USJでたっぷりお休みを満喫できて
本当に幸せ~な気持ちで
いっぱいです((*´∀`*))笑


明日19日は、通常通りopen
しておりますよ∩^ω^∩

皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております!!!

Lilybrown 天王寺MIO店

staff 植村