注目の人気アイテム✨ | Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown ’Lily Brown大宮店’ スタッフブログです。




みなさんこんばんは爆笑


夜遅くの更新すいませんショボーン


最近はかなり寒くなってきてやっとムートンライダースが着れるくらいの温度になってきて私は本当に早く着たかったので今着れることが嬉しくてアウターほとんど毎日ムートンライダースを着ています笑

リリーブラウンでは可愛いアウターたくさんご用意ございますので是非この冬リリーのアウターを着てでかけましょラブ



では本日ご紹介させていただきますのはCANDYSTOCKの新作ニットです口笛ラブラブ





ITEM:ビジュー付きノルディックプル


PRICE :¥18,000+tax


SIZE:F


COL:OWHT/NVY


ちょっと変わったノルディック柄のニット細かいビジューがとってもオシャレで可愛いですよねニコ音譜







ビジューはこんな感じでついてますラブ

さりげない感じがまた可愛いですよね!





色は2色となっておりますチューホワイトも女の子らしさがでてこちらもたまらなく可愛いですよね流れ星


是非店頭でお手に取ってご覧になってくださいラブラブ







スタッフ一同心からお待ち致しておりますニコニコ





LilyBrownルミネ大宮店
電話048-788-2804




::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集