♡トランプ柄シリーズ♡ | LILYBROWN 名古屋PARCO店-STAFF BLOG

LILYBROWN 名古屋PARCO店-STAFF BLOG

LILYBROWN ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


皆様こんばんは😊
いつもLilybrownboutique名古屋パルコ店を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます✨

本日は今週入荷致しました
おすすめの商品をご紹介いたします💐




item トランプ柄ボウタイブラウス
size F / BEG KKI NVY
price ¥12,100(税込)



クラシカルムード溢れるボウタイブラウス


秋冬の着こなしに欠かせない、品格あるボウタイブラウス。
ボウタイはさらりと垂らしてモードに仕立てたり、また結んでクラシカル感を楽しんだりと、様々な表情を堪能できます。
袖口にはゴールドのボタンをあしらって、クラス感を高めました。





同柄でワンピースのご用意もございます😊




item トランプ柄ヘムワンピース
size F / BEG KKI NVY 
price ¥16,500(税込)




ふんわりとしたシルエットがヴィンテージライクな雰囲気を醸し出すワンピース。
ウエストの切り替えを高めに設定して、スタイルアップして見える工夫を施しました。
裾はヘムラインにして、軽やかな印象に仕上げました。














いかがでしょうか?
その他、AW2ndも続々と入荷しております!
是非、店頭にてご覧下さい!
寒くなってきましたがこの冬も
lilybrownで一緒にオシャレを楽しみましょう☃️❄


明日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております🕊✨







Lily Brown boutique 名古屋PARCO
営業時間 10:00~21:00 

::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE 

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT
ショップ店員募集