かぎ針ニットシリーズ♡ | Lily Brown 池袋パルコ店のブログ

Lily Brown 池袋パルコ店のブログ

ブログの説明を入力します。






みなさまこんばんはラブ





ウサギオンラインについに水着特集が
組まれていて、今年の水着は
どれにしようかいまから検討してますドキドキ

リリーの水着もかわいいものばかりなので
ぜひチェックしてみてくださいね照れ









それでは!今日入荷の新作を紹介します恋の矢







かぎ針タンクトップス

{9CD21029-2E37-466B-BE82-BEBB090BEEFF}

color  BLK/PNK/OWHT
price  ¥9,072(税込)
size  F


手編みのような素朴さと愛らしさを
醸し出すかぎ針ニットタンクトップドキドキ

裾のモチーフやスカラップ形の縁が、
大人ガーリーなムードを醸し出しますラブ

デニムなどとシンプルに合わせても
裾の柄が映えてかわいいですよドキドキ





かぎ針ショートパンツ

{51404FC1-AC1F-464E-BCD6-0841352C502F}

color  BLK/PNK/WHT
price  ¥9,504(税込)
size  F


ざっくりと軽やかに編み上げた
かぎ針ニットショートパンツ恋の矢

スカラップ形のポコポコとした
裾が愛らしいアイテムです!!ラブ

先程紹介したトップスとセットで着ても
ばっちりです(*^o^*)







{F7375FC0-A728-4802-984D-141F31668A7F}







いかがでしたか?(*^o^*)

他にもかわいい新作たくさん入荷して
おりますので、ぜひ店頭にて
ご覧になってくださいねドキドキドキドキ




それでは、明日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますラブ