VINTAGE♡YSL | Lily Brown 池袋パルコ店のブログ

Lily Brown 池袋パルコ店のブログ

ブログの説明を入力します。






みなさまこんにちはニコニコドキドキ



気温も暖かくなってきてすでに春服を着てたら
今日はとっても寒くて帰り道凍えました笑い泣き

この季節は洋服が難しいですね(。-_-。)笑









本日はヴィンテージ商品の中から
イヴサンローラン特集ですドキドキ

サンローランは池袋店でもかなり人気で
ヴィンテージで狙ってる方も
多いのではないでしょうか。。ラブ









それでは1つめ!!


{FAC87DFA-40DA-490F-9569-9CADC2ADFBA1}


カサンドラロゴフラップクラッチ
♡ YSL  80s ♡


ダーグブラウンの落ち着いたお色味で
オールシーズン合わせやすいですドキドキ

フォーマルにもカジュアルにも(*^o^*)ビックリマーク


{DE0C3B7D-38AC-49EA-BFFE-6FBB06DE4BF9}


サンローランは裏地も可愛いですねドキドキ







{2EAC45B9-ACDE-4918-A0C7-30592B333521}


カサンドラロゴフラップショルダー
♡ YSL  80s ♡


肩がけのヒモつき!!とってもお洒落な
形が珍しいショルダードキドキドキドキ

大きめなので長財布も余裕ですラブ








{FAF3A206-4BD9-4502-BCAB-7C28C695435C}


カサンドラロゴVフラップショルダー
♡ YSL  80s ♡



こちら本日入荷してきましたドキドキドキドキ
人気のステッチロゴでさりげないYSLが
さらにお洒落です(*^o^*)ドキドキ




{E609D122-7D1C-45AA-99FE-40944159904D}




{5C29E5BB-EB43-4D39-B346-6DCC91FB87E0}


肩がけも可能ですラブラブ









いかがでしたか??ドキドキ


気になったものがありましたら、
ヴィンテージは一点ものなのでお早めに
お待ちしております(*^o^*)恋の矢


ぜひぜひお店にビビっとくるものを
見つけにいらしてくださいねラブ








それでは!

明日もみなさまのご来店を心より
お待ちしておりますラブラブ!










::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集