Vintage bagのご紹介 | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

こんばんは!





本日もリリーブラウンマロニエゲート銀座2店のブログロご覧いただきましてありがとうございます💓





春も近づき、ご婚約パーティーや追いコン、




卒業式や謝恩会などの機会も増えてくる季節になってきましたね🌷✨





そんな時、普段でも使えてパーティーにも持って行けるバッグって





なかなか出会えないもの、、、( i _ i )💦





可愛いけど普段使いにくいな💧




普段にも使えるけどちょっと
カジュアルすぎるな(  ´•ω•`  )





そんな時に1つ持っているだけで365日どんな場面でも大活躍するのが





こちらのビンテージアイテムです!



{94F24A9F-7B43-433C-ABD9-A556F54BB3EC}



フェラガモ 90s ヴァラバケツハンドバッグ

¥39,000 (+tax)




ビンテージのため




開閉も楽々簡単ですし




何よりビンテージのお品物は、お洋服に一味出してくれるなにピッッッタリです✨




パーティはもちろん、普段使いも




見た目の割に大容量なので、どこに持って行くにも大活躍の一品です❤️




店頭ではたくさんのvintageのバッグやアクセサリーをまだまだ取り揃えております🤩





どれも一点ものなので、出会ったその時が運命です😿🔥💓





ぜひ店頭に、ご覧になりにいらして下さいね( ^ω^ )





本日もリリーブラウンマロニエゲート銀座点のブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️





店頭でお待ちしております🌷