♡デニムワンピース♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


皆様こんにちは!

最近春が来たかと思うとまた寒くなってしまって、あたたかい毎日が待ち遠しいスタッフ小島ですチュー

肌寒い毎日ですが、宣言通り先日お花見に行って参りました桜音符


{3E0B3C3F-3E61-47C6-BA9E-3A0C2A994916}


今年は新宿御苑へキラキラ

満開ではありませんでしたが、とても綺麗でのんびりしていてリフレッシュできました照れピンクハート

園内にある温室園?も意外と面白かったので興味のある方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?ハイビスカス



それでは本日も新作をご紹介致します流れ星




{DA55C174-58FD-4E6B-982E-DAB18E01601F}



ITEM:デニム刺繍ワンピース
PRICE:¥11,400+TAX
COLOR:OWHT SAX DBLU
SIZE:0.1

存在感のあるフラワー刺繍のパッチワークが、目を惹くワンピースです!

ウエスト切り替えで女性らしいフィット&フレアなシルエットがとても可愛いですよ!ドレスハート

フェミニンなお形ですが、デニム素材なので可愛くなりすぎずカジュアルにも着て頂けるかと思います星

カラーによって雰囲気がガラリと変わるので、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいねウインク




それではスタッフ一同ご来店お待ちしておりますハート



ハートLilyBrownプランタン銀座店ハート


営業時間
日曜日~木曜日 11:00~20:00
金曜日、土曜日 11:00~21:00