スタッフコーディネート&近況報告♪~前編~ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。




皆様こんにちは🎈💁





本日は、
この夏オススメ!!😍✨
スタッフコーディネート~前編~を
最近の近況報告と交えながら、
お送り致します💓(笑)





みなさん、照れながらも
途中からノリノリで
写って下さりました♪♪






まず一人目は、
最近お誕生日を迎え、
更に女性の大人の魅力が増した
北村店長💕💕💕!!


{01241882-8C24-4BFA-AC17-EDA5C19754F0:01}

幾何花柄トップス/¥7.992
ベルト付きガウチョパンツ/¥10.584
中折れペーパーハット/¥6.696
ローヒールクリアコンビパンプス/¥14.256


すごく夏らしくて素敵ですよね😭✨











続いて、最近風邪気味で、
いつものハイトーンボイスからは
想像できないハスキーボイスに
生まれ変わった鈴木さん!!

{B50E8CB7-D93C-481C-AFE6-E3EC96163008:01}

バックオープンTシャツ/¥4.968
総パール台形スカート/¥28.080

きれいめスカートにTシャツを合わせる事で
カジュアルダウンされたスタイルですね💓










最後に、女子力が高すぎて、
お部屋が可愛すぎる、そして
とても可愛い水着を最近
購入された神谷さん!!

{1B640766-A7FD-4D4D-8FCD-8A08650F6EB8:01}

トロピカルフラワーワンピース/¥12.312


神谷さんは、甘め綺麗めのスタイルが
本当にお似合いですよね☝️💓💓





いかがでしたでしょうか?🎈
明日は、後編をお送り致します💓




皆様のご来店お待ちしております♡


お在庫のお問い合わせや
お代引きも承っておりますので
お気軽にお電話下さいませ📞
Lily Brownプランタン銀座
☎︎03-6228-6869