♡candy新作!袖ビジューワンピ♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

みなさまこんにちはラブラブ

みなさま水着は買われましたか?
わたしは毎年欲しくなってしまって
毎日毎日ネットでかわいい水着を探しては
溜め息をついています。。目ドキドキ(笑)

そんな本日は!
水着とは全く関係ありませんが(笑)
夏に涼しげに着ていただけるワンピースを
ご紹介致します!






袖ビジューワンピース

OWHT MNT
Fサイズ
34,000+tax


袖にはCandyストックらしいビジューがついていて、とても上品で大人なデザインです





ワンピースのスカート部分にもビジューがびっしり!恋の矢




丸首の部分もかなりこだわられています!


細部まで抜かりない可愛さのこちらのワンピースも
是非是非見にいらしてくださいね!ラブラブ




恋の矢
LilyBrownプランタン銀座店恋の矢
03-6228-6869
お代引も承りますので
お電話お待ちしておりますキスマーク