♡スタッフ着用画像♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

皆様こんばんはラブラブ

今週は寒いですが、やっと春物を着たいと思える時期になってきましたね!

そんな本日は春から夏まで着て頂けるコーディネートを
スタッフ着用からご紹介致します音譜






まずは私、横尾からニコニコ




オフショルカットソー
YEL RED BLK
4,600+tax
サブリナパンツ
BLU STRIPE
9,000+tax

このオフショルは露出が絶妙です!(笑)
肩で露出があるぶん、サブリナパンツで落ち着かせました!
パンツ、とっても軽く履きやすいのでオススメです!
これからの季節に嬉しい7分丈です!



お次は神谷さん得意げ



シフォンレースブラウス
OWHT BEG BLK
7,800+tax

サマーパッチワーク柄スカート
PNK RED BLU
9,400+tax

シフォンの甘くてレトロな雰囲気にパッチワーク柄のスカートでパンチを出しています!
リボンのヘアバンドでレトロ感を出していますキスマーク


最後は鈴木さんべーっだ!




丈の長いレトロなワンピースで上品さを出しつつ、今期流行のカーキのトレンチでカジュアルにしています!
鈴木さんの持ち味のカジュアルスタイルです恋の矢


こちらの新作も是非是非
見にいらして下さいねドキドキ








恋の矢LilyBrownプランタン銀座店恋の矢
tel:0362286869
お代引きも承りますので
お電話お待ちしておりますラブラブ