♡本日入荷新作スタッフ着用♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

みなさまこんばんはラブラブ

本日は横尾が担当致しますニコニコ


Lilyでは春物が続々と揃ってきました、、!

今回は本日入荷したての新作をご紹介致しますラブラブ



チュール切り替えレーストップス
OWHT GRY BLK
6,600+tax

カラーパネル台形スカート
YEL RED GRN
8,800+tax
S,Mサイズ

ラムライダースJKT
IVR BLK
34,000+tax
S,Mサイズ



チュール切り替えニットは
春らしい透け感のあるニットです!
短丈のトップスですので
ハイウエストのボトムと相性バツグンですひらめき電球


カラーパネル台形スカートは
Lilyらしいブロックのデザインが
最高に可愛いです!!!

トップスがシンプルな時に
パンチを入れて頂けるアイテムです音譜


続いてこちら!




大花柄オフショルブラウス
WHT YEL NVY
7,400+tax

バック編み上げスキニーパンツ
BLU DBLU
9,000+tax

こちらもLilyで大人気の定番アイテム、
ハイウエストデニムキスマークキスマーク!!と
オフショルを合わせました恋の矢

待ちに待った新作デニムですが、
伸縮性バツグンでとっても履きやすいです!

そして実はこちらのデニム、、


バックがこんなに可愛いんです!

編み上げ部分も下地がついている為
素肌が見えないですし、
サイズも少し調節出来るところも嬉しいですよねビックリマーク

今年は編み上げアイテムがトレンドなので
こちらのデニムを持っていれば間違いなしですラブラブ



こちらの新作も是非是非見にいらして下さいね!





恋の矢LilyBrownプランタン銀座店恋の矢
tel:0362286869
お代引きも承りますので
お電話お待ちしております ドキドキ