小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート




家族みんなで行って来ましたにっこり

新しくお台場にできた

没入型テーマパーク下矢印下矢印下矢印下矢印



イマーシブフォート東京


あのUSJをV字回復させた

森岡毅氏プロデュースの

没入型のテーマパーク飛び出すハート飛び出すハート







ここ、ヴィーナスフォート跡地でして

何十年か前に来た記憶があって😂

見覚えのある空の天井や建物でした笑笑


ザシャーロックは

役者さんたちの演技が上手いので

思ったより入り込めましたニコニコ




批判承知で…

息子たちは

ディズニーランドはあんまり

興味がなく。。笑い泣き

キャラクターがピンと来ないっぽい、、、

USJなら好き♡らしいですラブ


私たち夫婦は

子供たちが小さい頃から

テーマパークはほとんど連れて行ったことがなく。有名なところに1回ずつ連れて行っただけタラー

それより海とか山とかに癒されるので

コロナ前まではほぼ毎年貯まったマイルで笑

沖縄旅行✈️してました⛱️


イマーシブフォート東京は…

楽しいは楽しかったですが

一回来たらもういっかなー

って感想です🙏🙏




森岡さんはほんとーーーに

すごいと思ってますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい