小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート




I am アラフィフねー笑笑

ここ1年くらい
友達や友達のご家族、自分の家族にも
ガンが見つかった人がいまして。

10個下のまだ30代の友達に勧められて
Nノーズっていうがん検査
試しました音譜





尿を送って

線虫の動きからガンの確率を

判別するそう。






100%❗️絶対❗️はないかもしれませんが

ものは試し指差し

やってみました気づき気づき

これでガンの確率が高ければ

精密検査に行こうかなと。






結果は低い、と出たので

今年はいつも通りの健康診断だけにします。

Bってことは…😅

もっと良い結果もAもあるよね、⁇💦笑

よく読んでみたら Bでも、

日本人の平均的ながんになるリスクを1

とした場合、0.1のリスク。とのことでした気づき


2週間後くらいに

メールで簡単な結果が届き、

更に後日、紙ベースで郵送されるそうです。

値段は14800円!!



ガンの診断を受けた知人たち

みんなかなり早期に判明したおかげで

ピンピンしててキラキラ

今後のことはもちろん心配だけど…

早期発見💡が本当に大事だと実感してますドキドキ


自分のため、はもちろんで

子供や夫のためにも健康でいないとなぁキラキラ

って。

友達との会話も最近

美容ネタより健康ネタが増えてる…笑笑

歳とったなぁーーー笑い泣き笑い泣き


健康の上にしか美容はないキラキラキラキラ

って聞いたことあるから

良いとしよぅOKOK😆


発芽米お試しセット