小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート



あんまり怒らない方だと思ってましたが
たまにはキレてやりました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

息子2人真顔真顔
今のうちに女って生き物の生態を
教えといてやろうと。看板持ちww


アラフィフの私。未だに生理前は

時々イライラしがち。。ショック


いつもなら笑って流せる事もいちいち

キッピリピリピリピリピリピリとくる、、もやもや


そんな時。

ゴミ箱に捨ててないティッシュや

机の上の消しゴムのカスや

置きっぱなしの東進のテキストの山に

脱ぎっぱなしのパジャマを見たら…

ついにキレムキームキーてしまった、笑い泣き



全部今すぐ片付けて‼️

生理前はなぁ

怒りっぽくなるんじゃなくて

普段我慢してたことが

できなくなるんだよーーダッシュダッシュダッシュ



と名言、出ましたウシシ



あーーーーーー

スッキリキラキラキラキラキラキラ

普段が広い心で

大目に見てあげてただけなんだよガーンゲラゲラ


生理前が本心じゃっっムカムカ


たまに1人暮らしに憧れる…

ないものねだりです宇宙人くん