小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート




2024年数学オリンピックに高1兄が、

ジュニア数学オリンピックに中2弟が参加しましたニコニコ





参加資格は


予選時点で


ジュニア数オリ…中学3年生以下出場可能🉑

数オリ 大学教育を受けていない20歳未満


↑数学オリンピックのこの条件は次男曰く

高専の人に有利じゃんっ。

次男らしい指摘 笑笑🤣




兄は予選通過 ガチで無理!!!


弟は予選通過のはず!!!


がそれぞれの感想ニコニコ





毎年日本では6人くらいの生徒さんが選ばれて


国際数学オリンピック

へ出場出来るそうですキラキラキラキラ





各国で行われ、2024年は

🇬🇧イギリス🇬🇧





みんな将来どんな仕事するのかなぁラブラブ

してるのかなぁラブラブラブラブ

やっぱり数学の道?クリエイティブな仕事⁇

知りたいラブラブラブ









イベントバナー

 


イベントバナー