小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート



ついに。。。

ゲットしました。にっこりニコニコ



一升炊ける炊飯器ーーーー!!!!

デカい笑笑

なんとか今までの炊飯器と同じ場所に収まりました♪


5.5合炊きを使って毎日5合炊いてましたが

同じ5合を炊いても大きいお釜の方が美味しい気がします😋

夫はいきなり10合炊いてました。

要らんでしょ、w爆笑w


お鍋で炊くときもあり、美味しいですが

やっぱり保温機能の便利さは必要♡

長い時間の保温も最近の保温機能は

おいしさ保てますね!!感動🥺


息子2人と夫1人。男だらけのうちには

必須アイテムでした昇天